シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆ イベント案内 ☆

イベントやっちゃいます!

毎月第2日曜日に開かれる「アクアモール朝市」

この朝市チームで密かに計画していたイベント!


その名も

 

「ギターと歌とおいしいもの祭り」 
              
 2010 春 in MARURAI

丸来でおいしいもの食べながら、お酒飲んで、ギターと歌を楽しんじゃう企画。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
  日にち : 2010年 3月21日(日)

   出演 : Kariyars (カリヤーズ)& リコリス☆

司会進行 : たまご屋マーヤン

   16:45 開演

   17:00 リコリス☆ ライブ  ~18:00
  
   18:10 フリータイム  ~19:00

   19:00 kariyars (カリヤーズ) ライブ  ~20:00

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


こんな感じで楽しんでください!

料理内容は、ライブ限定メニューになります。
普通にオーダーして普通に食事できます。
ライブ当日は幻の限定プリンを販売! めちゃとろ濃厚プリンだよ~♪

これは絶対行きたい! と思う方は予約も受け付けますのでお気軽にどうぞ!

近々、パンフレットができますのでお楽しみに!

とりあえず、取り急ぎ報告しました!

この情報は随時ブログでも紹介していきますね。



| イベント情報 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝市 in 刈谷

行ってきました!

刈谷アクアモール朝市!!(初参加です)

調子に乗り、昨日の倍のロールケーキを持って~
気合入れて~

朝8時に売り始め、なんと1時間で完売しました!

「余ったらお店で売ればいいや」 な~んて思ってたら
嬉しいこと完売。


もう少し多めに持っていけばよかったな~

来月はさらに倍のロールケーキを用意していきます!


それにしても、最高の朝市!

楽しい!  人とのふれあい&出会いを大切にしたいですね~

 

感謝・感謝!!

| イベント情報 | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝市 in 高浜

はーーい!

今日は、早起き!

高浜市の「おとうふ工房いしかわ」さんの駐車場で毎月第1土曜日に開催される
「朝市」に参加させてもらいました。

今日、朝市で売ったものは・・・

○ 生ふわロール (朝市仕様) 150円
   食べやすいようにカットして袋詰めしました。

○ オレンジ風味の生チョコ 450円
   もちもちとした食感でオレンジの皮で爽やかな香り!

○ 生ふわ マンスリーロール
  魅惑の
とちおとめの巻き  400円
   新商品で、毎月変わるロールケーキ!
   今回はとちおとめを乳感たっぷりの生クリームで巻きました。
   もちろん、アノたまごを使ってます!(笑)

IMG_0737.jpg 

IMG_0736.jpg 

IMG_0738.jpg 

いろんな人と話ができるし、いろんな人と出会いがありました。
なんだか、新鮮な感じで良かったです!

早起きはいいですね!

明日は第2日曜日なので、刈谷アクアモール朝市」(刈谷駅北口)です!

生チョコの試食もありますので、お近くの方は遊びに来てくださいね!

さて、明日のケーキの準備をしなきゃ!!

| イベント情報 | 16:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2月より朝市出店決定!

 以前に一度「おとうふ工房 いしかわ」さんの朝市に参加させてもらったことが
あります。 覚えてる方はスゴイ!

その時は「萬焼」を試食販売しにいったんですが。。

今回は「生ふわロール」一本で行きます!

実は1月に、こっそり(?)朝市の視察に行ってました。

第1土曜日は「おとうふ工房いしかわ」さんで!詳細はコチラ

第2日曜日は「刈谷駅北口」で、「刈谷アクアモール朝市」

毎月参加させていただくことになりました。

「生ふわロール」は1本売りではなく、カットして袋詰めして販売します。
すぐにそのまま食べれます。

他にも、たまご屋さん・こんにゃくやさん・納豆屋さん・地元の採れたて野菜など
いろんなお店が出店する楽しい朝市です。

2月は7日(土)が「おとうふ工房いしかわ」さん
    8日(日)が「刈谷アクアモール朝市」(刈谷駅北口)です。


お近くの方は是非早起きして遊びに来てくださいね!

萬焼は売りません!(笑)

| イベント情報 | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

~ 教室のご案内 ~

コラボ企画第1弾! バレンタイン直前!

「手づくりチョコ&手づくりカード教室」

学校帰り、会社帰りに習っちゃおう!

【日 時】  2月5日(木) 19:00~21:00

【会 場】  キッチン工房 丸来

【講 師】  チョコ教室:キッチン工房 丸来 Chef 井野寛祥
        カード教室:ハートクラフト “色のじかん” 光野アユミ

【受講料】 3,000円 (レシピ・材料費込み)

【定 員】  20名 (定員になり次第終了)

【持ち物】 エプロン 筆記用具

【内 容】  チョコ教室:オレンジ風味のもちもち生チョコ。
               専用の箱に入れてお持ち帰り。

       カード教室:ラインストーンを使ったかわいい手づくりカード
       カードサンプルやカードづくりの詳細はコチラをクリック!

       教室の最後は、質問や生徒さん同士の交流の時間。
       ケーキとコーヒーで素敵なティータイムを楽しんでください。

この生チョコ!一口食べたら彼もイチコロ♪ 
手づくりで気持ちを伝えよう!

※お申込みはお電話かメールフォームよりメール送って下さい。
  0120-66-0838 携帯電話の方は、
0566-23-0838 

| イベント情報 | 18:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

