シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

7月31日(木)

カリカリごぼうの和風ペペロンチーノ (にんにく)

和風ベースのペペロンチーノにカリカリのごぼうのフライをトッピング。
ごぼうの風味がGoodですよ!


| 今週の奥さまランチ | 06:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

7月30日(水)

本日は定休日です!

| 今週の奥さまランチ | 07:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

7月29日(火)

茄子とベーコンのトマトスパゲティ (トマト)

お店でも大人気のスパゲティです。
この値段でデザート2品・サラダ・ドリンクは価格破壊ですね!笑

| 今週の奥さまランチ | 06:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月の奥さまランチメニュー

お待たせしました!
8月 夏休みの奥さまランチメニューです! 

2008年8月  

お楽しみ冷製スパゲティ
夏野菜のスープカレースパゲティ
焼き茄子のおろしスパゲティ
などなど、夏向けスパゲティがいっぱいです!

お子様連れでも安心。
2階お座敷でご用意できますのでお気軽にお問い合わせください!
夏休みはお子様連れでご予約のお客様が多いです。
お座敷は席数に限りがありますのでお早めのご予約をおすすめしてます。

詳しくは、ご予約についてを参考にしてください。 

予約について  

| 奥さまランチメニュー表 | 07:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

7月28日(月)

ツナと大根おろしのスパゲティ (和風)

みんな大好きツナ!
大根おろしとこだわりの醤油を使ったタレでさっぱり美味しく!
この暑さでもツルツルいけますよ~

| 今週の奥さまランチ | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

7月27日(日)

ベーコンと法蓮草のスパゲティ (クリーム)

隠し味でパルメザンチーズをちょっとだけ使ってます!
ベーコンの塩味が良い感じですよ~

| 今週の奥さまランチ | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

7月26日(土)

温たまキムチのペペロンチーノ (にんにく)

これは、ちょーおすすめ中のおすすめ!
一回食べたらクセになる味ですよ~
にんにくパワーで暑さを乗り切りましょう!

| 今週の奥さまランチ | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

7月25日(金)

焼き茄子のおろしスパゲティ (和風)

生姜をきかせた大根おろしでさっぱり和風スパゲティにしました。

| 今週の奥さまランチ | 08:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

7月24日(木)

生トマトと青じそのスパゲティ (フレッシュトマト)

オリーヴオイルとフレッシュトマトが自然と美味しいソースに…
さっぱりで美味しいです!

| 今週の奥さまランチ | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メ~コレ

毎日暑いですね~

厨房も熱気でムンムンしてます。
これは、良いダイエットになるかな…(笑)

お中元シーズン!
絶好調の「萬焼」(まんしゅう)ですが、こんなところにも進出しました!

「ウドちゃんの旅してゴメン」に出演したこともあり、名古屋テレビのネットショ
ップ 「メ~コレ」でも紹介してもらってます!

しかもトップページに萬焼の文字と画像が!

嬉しい限りです。

他にも番組で紹介されたものがいろいろ買えるみたいなので、萬焼を買った
後に
いろいろお試しください!

お中元はお済みですか?

まだの人は、萬焼で決まりですよ!!!

| お知らせ | 06:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定休日

7月23日(水)

本日は定休日です。

| お知らせ | 05:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

7月22日(火)

ベーコンオムレツのあんかけスパゲティ (あんかけ)

ちょっとスパイシーでコクのあるオリジナルあんかけソース。
癖になる味ですよ!

| 今週の奥さまランチ | 07:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いちじく&生ハム

プロがこだわる、プロの食材。

その中に「いちじく」があります。

丸来で使っているいちじくは、刈谷のJAで買っています。
生産者がわかる、安全で安心して食べられる、美味しいいちじく。
中でも「碧南市の神谷さん」のいちじくでなければ、私(シェフ)はダメなんです…

いちじくなんて、どれも一緒だろ? なんて言うかもしれませんが、ぜんぜん違う…

神谷さんのいちじく。
コレにこだわり続けて3年くらいになりますが、毎年、出荷を楽しみにしているファンの1人なんです。

そして先日、この神谷さんがNHKのテレビで紹介されていました。

やっぱり良い物は、メディアで紹介されるんだなぁとなんだか私まで嬉しくなりました。

美味しいいちじくを買って、美味しさを最大限に生かして料理にする。

パルマ産の生ハムと合わせて、こんな前菜をおすすめで出してます。

生ハム 

「パルマ産生ハムと神谷さんのいちじくの前菜」 700円

生ハムの塩加減といちじくの甘みを引き出すちょっとした工夫がしてあります。
それは、食べてからのお楽しみ。
気付く人がいるかな…

| 料理 | 08:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

7月21日(月)

豆腐とオクラのスパゲティ (和風)

オクラのネバネバがGood!さっぱりツルツルで暑い夏にピッタリです!

| 今週の奥さまランチ | 08:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

7月20日(日)

ベーコンとキャベツのペペロンチーノ 温たま添え (にんにく)

夏はやっぱりにんにく!
元気もりもり!暑さに勝とう!

| 今週の奥さまランチ | 08:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

7月19日(土)

キャベツとオリーヴのトマトスパゲティ (トマト)

トマトの酸味とキャベツのシャキシャキが良い感じですよ!

| 今週の奥さまランチ | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

7月18日(木)

プルルン温泉たまごのカルボナーラ (クリーム)

シェフこだわりのプルルンたまごを温泉たまごにしました。
食べる直前にかき混ぜて食べてくださいね!

| 今週の奥さまランチ | 07:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休

7月18日(木)

本日は第3木曜日のため定休日です。

| お知らせ | 10:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定休日

7月16日(水)

本日は定休日です。

| お知らせ | 06:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

7月15日(火)

いろんなきのこのスパゲティ (クリーム)

5種類のきのこを香りよく炒めてクリームソースにしました。

| 今週の奥さまランチ | 07:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

7月14日(月)

トマトとモッツアレラチーズのスパゲティ (トマト)

丸来自慢のモッツアレラチーズのスパゲティ!
予約殺到しました。
お待たせしないようにがんばって提供しますので、ご協力お願いします!

| 今週の奥さまランチ | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

求人情報

「パートさん・アルバイトさん」 急募です!

夏休みからアルバイトしませんか?

※※※ 資格 ※※※

17歳~40歳の元気で明るい人!(高校生可)

※※※ 勤務時間&時間給 ※※※

● 月・火・木・金 
  10:00~15:00 時給850円~1,100円

● 月・火・木・金
  17:00~22:00 時給850円~1,100円

● 土・日・祝
  10:00~15:00 時給900円~1,150円
  17:00~22:00 時給900円~1,150円

(研修期間あり)

土・日のみでもOKです!
曜日・時間は相談に応じます。

※※※ 仕事内容 ※※※

ホール(接客)・料理補佐です。

※※※ その他 ※※※

制服貸与
美味しい食事&おやつ付き!(試食もあるよ♪)
定期的に楽しい慰安会あり!
従業員割引制度あり!

丸来で楽しく働きませんか?

お友達などで働き場所を探している人がいましたら是非、紹介して下さい!
一緒に楽しく働きましょう!

お問い合わせはお気軽にどうぞ!
0120-66-0838 0566-23-0838

| お知らせ | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

7月13日(日)

ベーコンと法蓮草のスパゲティ (オリーヴ)

ベーコンの塩味が程良い、法蓮草の栄養たっぷりのスパゲティ。

| 今週の奥さまランチ | 07:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

7月12日(土)

きのこと大根おろしのスパゲティ (和風)

5種類のきのこをさっぱり大根おろしでどうぞ!

| 今週の奥さまランチ | 07:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

7月11日(金)

ブロッコリーと生ハムのスパゲティ (オリーヴ)

パルマ産の生ハムと歯ごたえのあるブロッコリーのスパゲティ。
パルメザンチーズとフレッシュトマトがよく合います。

| 今週の奥さまランチ | 08:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

7月10日(木)

生トマトと青じそのスパゲティ (フレッシュトマト)

大きめにカットしたフレッシュトマトとオリーヴオイルが
そのままソースになったあっさりスパゲティです。

| 今週の奥さまランチ | 07:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定休日

本日は 定休日 です。

| お知らせ | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

7月8日(火)

いろんな野菜のトマトスパゲティ (トマト)

軽く炒めた野菜がいっぱい!
トマトソースのさっぱりスパゲティですよ~

| 今週の奥さまランチ | 08:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

洋なしのタルト

タルト

丸来の得意としているケーキの種類の一つとも言えます。

タルトと言ってもいろんなタルトがあります。

いちごのタルトやフルーツタルトのようなカラフルで豪華なタルトも良いですが、
今回は「焼きタルト」。

タルト生地にアーモンドクリームをのせ、洋なしをのせて焼くだけ。
このシンプルなタルトこそが難しい。

そして、うまい!!

なんともいえない香ばしさと、アーモンドクリームのしっとり感、程よい甘みの
タルト生地
、そして絶妙な焼き加減
全部が揃うと美味しいタルトができるわけです。

それが、コレ!

洋なし1

洋なしのタルト 350円

紅茶なんかと一緒に食べたらもう最高ですよ!

さあ、丸来へ急ぎましょう!(笑)

| スイーツ | 20:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

7月7日(月)

ピリ辛ウインナーのあんかけスパゲティ (あんかけ)

名古屋の定番人気スパゲティーを丸来風に…
あんかけソースも、もちろんオリジナルです!

| 今週の奥さまランチ | 07:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

