シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月の奥さまランチメニュー

UP遅れてゴメンナサイ。

10月の奥さまランチメニューです!

2008年10月 

秋の味覚いっぱい!
みなさんのご来店を心よりお待ちしてます。


| 奥さまランチメニュー表 | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

9月30日(火)

生トマトと青じそのスパゲティ (フレッシュトマト)

丸来で女性に大人気のヘルシーパスタ!
トマトとオリーヴオイルが自然に美味しいソースになってます。

| 今週の奥さまランチ | 07:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

9月29日(月)

カリカリごぼうの和風ペペロンチーノ (にんにく)

カリカリに揚げたごぼうのフライをトッピング!
食感がたまりません…

| 今週の奥さまランチ | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新さんまのペペロンチーノ

昨日からのおすすめメニュー!

「新さんまとキャベツのペペロンチーノ」

さんまぺペロン 

画像UPです!
これ、本当に最高ですよ! 食べなきゃ損ですわ!!笑

| 料理 | 08:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

9月28日(日)

きのこと大根おろしのスパゲティ (和風)

秋の香り!
いろんなきのこの香りがお口いっぱいに広がります。

| 今週の奥さまランチ | 07:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋の味覚

朝、晩すっかり涼しくなり、秋を感じる季節になりましたね!
「食欲の秋」ですね…

今日はそんな秋の食材を使った新メニューを紹介します。

「さんま」 脂ノリノリの新鮮なさんま!
銀色に光っていて、口の先が黄色くなってるのが新鮮な証拠!
お腹の張り具合もしっかりチェックして仕入れします!

秋刀魚 

キレイに3枚下ろしにして、骨を抜きます。
そして今回は、「さんまのペペロンチーノ」に!


次の食材は、「さつまいも」 徳島のなると金時を使います。
ホクホクの焼き芋にして、アツアツの焼き芋の上にさつまいものアイスクリーム!
ソースはバルサミコ酢を煮詰めて作った、甘酸っぱいソースです。
仕上げは飴細工で飴の糸を作り、上に添えます。

焼き芋 

なると金時の甘みとバルサミコの酸味がベストマッチなスイーツです!

両方ともおすすめメニューで今日から登場です!
お楽しみに…

| 料理 | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

9月27日(土)

海老のガーリックスパゲティ (にんにく)

パプリカとにんにくの茎と海老。見た目もカラフル!
にんにくチップが決め手です!

| 今週の奥さまランチ | 06:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

9月26日(金)

トマトとモッツアレラチーズのスパゲティ (トマト)

丸来の人気パスタ!
このパスタ、普通に単品で1,260円ですからね~
それにサラダ・デザート2品・ドリンクが付いて980円ってありえない!!
だからいつも早く売り切れます…
さあ!丸来に急ぎましょう!!

| 今週の奥さまランチ | 07:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

9月25日(木)

いろんなきのこのスパゲティ (クリーム)

きのこの香りいっぱいのクリームスパゲティ。
ベーコンもおいしいです!

| 今週の奥さまランチ | 07:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定休日

9月24日(水)

本日は定休日です。

| お知らせ | 05:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

9月23日(火)

生トマトと青じそのスパゲティ (フレッシュトマト)

丸来定番の女性に大人気のパスタです!
完熟のフレッシュトマトとオリーヴオイルがそのままソースになった、
とってもヘルシーなスパゲティです。

| 今週の奥さまランチ | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

9月22日(月)

和風カルボナーラ (和風)

カルボナーラを和風にアレンジしました!
真ん中の卵黄をフォークで「プチッ」として、かき混ぜて食べてください!

| 今週の奥さまランチ | 07:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

9月21日(日)

いろんな野菜のトマトスパゲティ (トマト)

野菜の美味しさを引き出したトマトのさっぱりスパゲティ!

| 今週の奥さまランチ | 07:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

9月20日(土)

ピリ辛ウインナーのあんかけスパゲティ (あんかけ)

ブラックペッパーがきいた特製あんかけソースがパスタと程よく
絡んで美味しいよ!!

| 今週の奥さまランチ | 07:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

9月19日(金)

タラコとキャベツのクリームスパゲティ (クリーム)

みんな大好き!タラコスパゲティーです!
台風の進路に気をつけてくださいね!

| 今週の奥さまランチ | 08:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

連休

9月18日(木)

本日は第3木曜日のため連休です。

| お知らせ | 11:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定休日

9月17日(水)

本日は定休日です。

| お知らせ | 09:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お笑い芸人さんご来店!

みなさん、こん○○は!

奥さまランチメニュー以外での久しぶりの更新です。。

先日(14日)に大阪よりお笑い芸人さんがご来店!
その名も「ネオ・ゴメス河田」さん!
大阪は難波周辺の舞台で活躍中の若手芸人さんです。
野球をこよなく愛し、野球ネタのみで活動するとってもマニアックな方!
刈谷のスーパースター!我らが赤星憲広選手のモノマネは絶賛!
丸来にも、全身赤星選手のユニフォーム姿でご来店!
思わず帰りにお店の前で記念写真を撮ってもらいました。

ネオ・ゴメス河田さん 

僕も自前の「53」のユニフォームに着替えちゃいました!笑
これ、後ろのネームは「MARURAI」になってます。

そんな感じで楽しい思い出ができました。

ネオ・ゴメス河田 さん (写真中央)  皆さん覚えましたか?

ネオ・ゴメス河田さんホームページはコチラ

みんなも熱い応援よろしくお願いします!!

| ひとり言 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

9月16日(火)

ベーコンと法蓮草のスパゲティ (オリーヴ)

ほんのりスモークの香りのベーコン!
塩味が自然で良い感じのスパゲティですよ!

| 今週の奥さまランチ | 07:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

9月15日(月)

わたり蟹のトマトクリームスパゲティ (クリーム)

大人気のスパゲティ!!
予約締め切りになる人気ぶりです。
蟹の風味たっぷりのスパゲティをどうぞ!

| 今週の奥さまランチ | 07:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

9月14日(日)

チキンのトマトスパゲティ (トマト)

トマトソースの酸味とチキンって相性良いです!
3連休は「丸来ランチ」へGO!!

| 今週の奥さまランチ | 06:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

9月13日(土)

ベーコンとキャベツのペペロンチーノ (にんにく)

にんにくたっぷり!
プルルンたまごの温たま添えです!

| 今週の奥さまランチ | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

9月12日(金)

茄子と挽肉のみそスパゲティ (和風)

八丁みそと鶏のミンチは茄子にピッタリです!
パスタに合わせたら、またこれが合うんですよね~!!

| 今週の奥さまランチ | 07:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

9月11日(木)

プルルン温泉たまごのカルボナーラ (クリーム)

今、ちまたでウワサの「プルルンたまご」です。笑
温泉たまごをかき混ぜてお皿の上で自分でカルボナーラを仕上げてね!

| 今週の奥さまランチ | 06:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

定休日

9月10日(水)

本日は定休日です。

| お知らせ | 08:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

9月9日(火)

懐かしのナポリタンスパゲティ (鉄板)

アツアツの鉄板に懐かしいスパゲティ。
卵をかけて、最後は鉄板にこびりついた卵をフォークでガリガリ♪
なんとも懐かしいですね!

| 今週の奥さまランチ | 06:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

9月8日(月)

ピリ辛台湾風スープスパゲティ (スープ)

こいつは、辛いです!!
台湾ラーメン(名古屋限定ですよね?)のパスタバージョンといいますか…
刺激的でクセになる味です。

| 今週の奥さまランチ | 06:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

9月7日(日)

ベーコンオムレツのあんかけスパゲティ (あんかけ)

あんかけ! 大好きです!  って人!
一度、丸来のあんかけスパゲティも食べてみてね!
ブラックペッパーの効いた、オリジナルあんかけソースはおすすめです!

| 今週の奥さまランチ | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

9月6日(土)

いろんなきのこのスパゲティ (オリーヴ)

きのこの美味しい季節になってきましたね!
きのこの香りとベーコンの塩味がGoodです!!

| 今週の奥さまランチ | 07:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の奥さまランチ

9月5日(金)

ツナと大根おろしのスパゲティ (和風)

さっぱり大根おろしの和風スパゲティです。
美味しいこだわりの醤油を使ってます・・・

| 今週の奥さまランチ | 08:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

