シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

稚鮎

今日はパスタランチの前菜の紹介!

IMG_1269.jpg 

◆ 稚鮎と茄子のマリネ バルサミコ風味
◆ じゃがいもの冷たいスープ
◆ イタリア風 萬焼フライ

鮎っていいですよね!
骨まで食べられる稚鮎は丸ごと揚げてバルサミコ風味のドレッシングでマリネ!
パプリカや玉ねぎのスライスも一緒に漬けて、サッパリいただきましょう!

スープもホクホク男爵のジャガイモ風味いっぱいです!

萬焼! サイコロに切って、フライに! トマトソースとバジルソースでイタリア風にアレンジです!

パスタランチは1,350円

毎日、絶好調で作ってます! 


| 料理 | 08:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

8月の奥さまランチメニュー

お久しぶりです!(^_^;)

いつもブログを見てくれてありがとうございます!

ここまで、サボってしまうと、いつから復活しようかタイミングが分からなくなります。笑

ダメダメ! そんなことでは…  がんばります!



さて、ちまたはすっかり夏休み!


お子さんのいる家庭では、ランチに出かける機会が少し減りそうですね。

しかし! 丸来なら安心!!

夏休み!2階お座敷大解放!!

お子様連れでもゆっくりランチしていただけます。
少人数でもOKです。
お気軽にお問い合わせください。

それでは、気になる8月の奥さまランチメニューです!

2009年8月 

10日! これ、絶対おすすめです!
鱒の卵のイクラを使用!普通のイクラより粒が小さめでプリプリ♪
静岡の鱒の養殖場から直送品です。

お楽しみに…

| 奥さまランチメニュー表 | 09:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蒸し庫

なんだ、このサボり癖は!! 笑

 

気がつけばこの間・・・

 

自然になりゆきで・・・

 

今日は、丸来の新アイテム!

「蒸し庫」を紹介。

IMG_1140.jpg 

これを導入するのに少し時間がかかりましたが、超すぐれもの!

今までの蒸す作業がかなりスムーズに!

そしていろんな面でプラスになってます。

仕上がりもキレイ!
時間も早い!
後片付けも簡単!笑

そんなこんなで、萬焼の発送がかなりスムーズになりましたので、ご注文いただいてか
ら お待たせする時間が少なくなりました。

お中元シーズン到来!

もらって嬉しいお中元をお約束します!

お中元のし(名前入り)対応してますのでお気軽にご相談を!


そのうち大感謝祭! 萬焼プレゼント企画予定です。 お楽しみに~

| ひとり言 | 08:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

