シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸来の誕生日

昨日、9月27日は丸来の45歳の誕生日でした!

東京オリンピックが行われた1964年(昭和39年)9月27日

旧丸来 

当時の丸来です。

今では想像がつかない、ラーメン1杯30円の時代。

コツコツ積み重ねた歴史は実に45年。

マスターの頑張りはもちろんのこと、この45年という間、丸来を支えていただいたのは
お客様です。

心より感謝します。有難うございました。

そして、これからも絶好調で走り続ける「丸来」をどうぞよろしくお願いします!!


| ひとり言 | 18:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月の奥さまランチメニュー

お待たせしました!
10月の奥さまランチメニューです!

10月も張り切っていきましょう!

10月奥さまランチ 

★は人気の日なのでお早めにご予約ください!

30日 カキと法蓮草のクリームスパゲティ いよいよカキの季節!
こちらも今シーズン初なのでお早めにご予約を!

※ 10月4日(日)は地域祭礼のためお休みをいただきます。

| 奥さまランチメニュー表 | 09:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

前菜盛り合わせ

またまた久しぶりの更新!(笑)

更新サボってる間に、すっかり秋…

朝晩、肌寒さを感じるようになりましたね。


さてさて、丸来の「おすすめメニュー」にも秋~冬にかけての料理が出始めてます。

イタリアン煮込みハンバーグ (期間限定)

デミグラスソースとトマトソースでグツグツ煮込んだハンバーグに、モッツアレラチーズ!
きのこたっぷり盛り付けて完成!
これ、めちゃ評判いいです。。

え? イタリアン?フレンチ?どっちなんか、はっきりせーや!!って言われそうですけど・・・
基本うまけりゃなんでもOKなシェフの性格(笑) 細かいことは気にしないでね。

パスタランチの前菜も日替わりで充実してます。

IMG_1424.jpg 

・栗かぼちゃのポタージュスープ
・いちじくとパルマ産生ハム
・戻りガツオのフランス風お刺身


パスタは日替わり2種類から選らべます。

9月も予約をかなりいただいてますので、ランチのご予約はお早めにどうぞ!

| 料理 | 06:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

フレンチコース復活!!

あの! フレンチコースが復活しました!!

シェフ本気のフレンチです!

 

もともと、シェフはフランス料理だったのだ!!



ってことで、予約なしでもOK!

毎日、気合いの入ったフレンチを提供します。

混雑時にはお時間がかかると思いますが、気合いを入れて作ってますので、
気合いを入れてお待ちください。


そんなフレンチコースは、

前菜・スープ・メイン(魚 or 肉)・パン・デザート・ドリンク

どれも手抜きなしの、お値段2,500円  

ちょ~ 184 お得じゃな~~い 184184


本日のおすすめ料理のアラカルトでも注文OKです!

さんまの温製サラダ 750円
ノルウェー産サーモンの自家製マリネ 700円
じゃがいもと玉ねぎのポタージュスープ 530円
真鯛とホタテ貝のポワレ バジルクリームソース 1,600円
牛タンと秋なすのミルフィーユ仕立て 粒マスタードソース 1,600円


こんな感じで取り揃えてます!
お値打ちでしょ??

いっぺん食べてみりん!(笑)

| お知らせ | 10:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

