シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コスモス畑

仕事の休憩時間に娘と散歩に行きました。


今年からかな?

お店の裏手にある田んぼの中に、きれいなコスモス畑発見!

なんとなく写真撮ってみました。

IMGP0718.jpg 

IMGP0726.jpg 

IMGP0731.jpg 

仕事の合間のこういう時間って大好きです!

こう見えて、意外と花が好きだったりします。

ちなみに一番好きな花は 「サンダーソニア」  (^_-)-☆

そして、今日は娘の2歳の誕生日。

自分の誕生日より嬉しいですね!


| ひとり言 | 09:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

奥さまランチメニュー

11月の奥さまランチメニュー です。

忘年会シーズン!

お昼に奥さまランチで忘年会!

ママ友の集まり、お子様連れのお母さんは2階お座敷でどうぞ!

2009年11月 

※ ★印は人気メニューです。
   お早めのご予約をおすすめします!

| 奥さまランチメニュー表 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

教室のお知らせ

手づくりカード教室スクラップブッキング教室のご案内です。

毎月、丸来の2階で行われてる教室です。


手づくりカード教室 の詳細はこちら

【日 時】   10月 24日(土) 10:00~12:00  

【会  場】  キッチン工房丸来 2階

【持ち物】   テープのり

【参加費】  2,000円(受講料・材料費・会場費すべて含みます)

【定 員】   7名(定員になり次第締め切らせていただきます)


スクラップブッキング教室 の詳細はこちら

【日 時】   10月24日(土) 13:30~15:30

【会 場】  キッチン工房丸来 2階
 
【参加費】   2,500円(受講料・材料費・会場費すべて含みます) 

【持ち物】  テープのり、小型ハサミ、写真Lサイズ9枚(うち1枚縦の写真)


提供は 「ハートクラフト “色のじかん”」です。

| お知らせ | 19:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

秋・冬 期間限定メニュー

インフルエンザ流行ってますが、皆さん大丈夫ですか??

刈谷市の学校でも学級閉鎖が続々と出ているそうです…

帰ったら、手洗い・うがいは、忘れないようにしましょう!


風邪をひかないように、体力もつけねば!!

秋ですからね~~ 食欲旺盛でいきましょう!!


ってことで、秋・冬限定メニューが絶好調!

丸来のホームページのトップにも写真がありますが、イチオシは…

IMG_1458.jpg 

「イタリアン煮込みハンバーグ」1,260円

食べたほとんどのお客さんが「うまかった!」と言って帰っていかれます。(*^^)v

そんなにうまいかな… と思って自分でも食べてみました。。(おいおい試食しろよ!)








うまいっ!!  確かにこれはうまい!!  

デミグラスソースとこだわりトマトソースの絶妙な配合。

じっくり煮込んだ仕上げは、とろ~~りとろけるモッツアレラチーズ!

やばい美味しさですわ!



気になっちゃってるあなた!

丸来へ急ごう!


とは言っても、14日・15日は連休をいただいてますので、ご了承ください。。

| 料理 | 18:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

朝市

昨日の日曜日は、月に一度のアクアモール朝市!

毎月来てくださる常連のお客さんも増えてきました。

涼しくなったのでロールケーキも復活!

先月はお店の都合でお休みをしてしまったので、お客さんをがっかりさせちゃいました。
ごめんなさい。。。

常連さんには、「先月休んだでしょ~ オレ、ひと月ずっと調子悪かったよ!」
          「夢まで見ちゃった!」

な~んて、嬉しいことを言ってくれるお客さんもいました。


そこで!

来月の朝市、11月は8日は…

ホットコーヒー無料サービス(数量限定)と生ふわロールの試食販売決定!

もちろん、刈谷名物の萬焼(まんしゅう)も持っていきます!

早起きしてお出かけください!

| お知らせ | 17:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

台風18号上陸

大型の台風18号の影響で、雨・風が強いです。

まもなく通過するようですが、お昼過ぎまでは注意が必要とのことです。

丸来は通常通り営業予定ですが、お越しの際は十分注意してご来店ください!

| お知らせ | 07:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

