シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大寒

今日は、大寒
一年で、一番寒さの厳しい日だそうです。
そしてこの大寒に産まれた卵を食べると、
「金運」がアップ
するそうです。

そして今日、たまご屋「マーヤン」(プルルンたまごの
生産者で、丸来に卵を配達してくれる熱血たまご屋さんが
http://marurai-chef.cocolog-nifty.com/blog/2006/07/post_1dc9.html
朝、この「金運アップルルンたまご」を配達してくれました。

もちろん彼自身も朝、産まれたての卵を丸飲みしてきたようです。
研究熱心な彼は、丸来に配達後、「金運」を試すべく、いざ
パチンコへ!
すると、なんと!

アッと言う間に、500円が7,000円に化ける!
嬉しさのあまり?
(本人がAM11:26に電話連絡をしてくれました)笑

この「金運」アップ説。 どうやら本物らしい。

丸来のパチンコ好きなパートさん2名も、
不適な微笑で卵を買って帰っていきました。(^_^;)

僕?

もちろん、丸飲みしましたよー!!

効果には個人差があるそうですので、あしからず。

2007.1.20大寒1 
2007.1.20大寒2  2007.1.20大寒3


| お知らせ | 11:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ども、たまご屋マーヤンです。
ニュース速報ありがとうございます。
笑いました(笑)
500円が7000円に
化けたときはビビリました。
何が起こるか本当に
わからない世の中です。
運をつかむには、まず
『行動』が大事なんでしょうね。
みなさんもどうぞ!!

| マーヤン | 2007/01/24 13:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/100-386168e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

