シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻のカツサンド!

40年ほど前、丸来のメニューにカツサンドがあったらしい。。

7.17カツサンド

当時カツサンドと言えばかなりハイカラだったようだ… (マスター談)

 

 

シェフ   「カツサンドなんかやっとったの?」 (カツサンドなんかやってたの?)

マスター  「おう。 それがまた、ようけ出ただわ」 (うん。それがまた、たくさん出たんだよ)

シェフ   「どんなん?」 (どんなの?)

若奥さん 「食べてみた~い! ヽ(`▽´)/ 」

奥さん  「いっぺん、作ったりんよ!」 (一回作ってあげなよ)

マスター 「・・・・・・」  しぶしぶ作り始める…

そして、完成!!  

うまい。 確かにうまい。 40年前にこの味があったのか。 なんとなく嬉しくなった…

皆さんも食べてみたい??  リクエストが多ければマスターに相談してみようかな…

ということで、マスターはこんな人です。 笑ってるけどかなりの頑固親父。 
(まあ、頑固だから40年やってこれたのだろうけど。) 

7.17マスター

そして明日、7月18日はマスターの64歳のお誕生日です!  
90歳まで現役でがんばるそうです! 
みなさんも応援してくださいね!

スポンサーサイト

| 未分類 | 11:20 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カツサンドめちゃめちゃおいしかったです(*>∀<)ノ幻と言わずにもう1回…笑
過ぎちゃいましたけど…
☆★マスターHappy Birthday★☆おめでとぉございます(○*UзU)~♪これからも元気で笑顔いっぱいなマスターで居て欲しいですo(^-^)o

| おかちゃん♪ | 2006/07/19 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/11-cd7ff04a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。