シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年配客とパスタ

まいど!

シェフです。

昭和39年に 「丸来」がこの世に生まれました。

その後、3回の改装。

そして平成11年10月
「キッチン工房 丸来」にリニューアルし現在に至る。

振り返ると、今まで本当にたくさんのお客様に可愛がって
いただき、支えて来ていただきました。

改めて感謝します。

「ありがとうございます!」

この時代の移り変わりで、変わったの外観ももちろん、
メニュー内容にも大きな変化がありました。

特にリニューアル後は、私(シェフ)も加わりメニューの
幅を広げました。
「パスタ」「ケーキ」と、まあ、一般的に言う若者向けの料
理の登場でした。
リニューアル当初は、今までのお客様がどれくらいつい
てきてくれるのか不安で恐る恐るの試みでしが、今では
すっかり「パスタ」も定着してきました。

そして嬉しい事は最近、年配のお客様でパスタを注文し
てくれる方が多いんです!
なれない手つきでフォークにパスタを巻きつけて口に運
ぶ姿を、厨房から一人でニヤニヤして見てます。笑

そこで、年配のお客様へシェフより一言!

「美味いものは気取らず、普段通りに
            ガッツリ食べて下さい!」

お箸でガバッとつかんで、すすって結構!

そのほうがオイシイでしょ?

さっぱり味のパスタも増やそうかな…
って考えている最近のシェフでした。

もっともっと、丸来のパスタ人口が増えますように…

スポンサーサイト

| ひとり言 | 07:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/117-fb4a4442

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

