シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日の奥様ランチ

明日24日(月)の奥様ランチのパスタは

「焼きなすとみょうがの和風スパゲティ」 です!

夏っぽくさっぱり味ですよ~  明日をお楽しみに…

うん、夏と言えば「カレー」?  お家のカレーってなぜか美味しいよね?(笑) それから、キャンプのカレー! 小学校の時の林間学校の時のカレー 懐かしい味。 シャビシャビ感がたまらないよ。 皆さんの好きなカレーってどんなカレー??

○○○ ここで、シェフから夏向きカレーを… ○○○

普通のカレーの作り方で少しお水を多めに入れて、粉末のカレー粉をパラパラと加え、トマトをざくざくに切り加える、他に具はチキン・なす・カラーピーマン・きゅうり・かぼちゃなど夏野菜を入れましょう。  グツグツ煮込めば夏野菜のスープカレーの出来上がり!! かなりおおざっぱかな… (^-^;


| シェフのこだわり | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/15-8092c4c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

