シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見

今日はお休み!

甥っ子・姪っ子と花見へ行ってきました!

場所は、刈谷市の亀城公園。
刈谷の桜の名所といえばここですね!
桜はほぼ満開でした。

 2007.4.4桜

肌寒かったので、すぐに帰ってきましたが
キレイな桜が見れて大満足。
日本人に生まれて良かったな~って思いました。

皆さんはもうお花見に行きましたか?
まだの人!
丸来のお弁当持ってレッツゴー!!

スポンサーサイト

| シェフの休日 | 10:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/155-a6ebdfae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

