シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プルルンたまご♪

これが紹介したかったんですよ。皆さん!!

「人餌鶏環水 すずき卵望」さんの「プルルンたまご」知ってますか?
最近密かに脚光を浴びてるこだわりの卵!

そして、この卵を作るのがマーヤンです!
このマーヤンの卵にかける情熱はスゴイですよ!
味を説明するより食べないとわからないこの卵。
とにかく一口食べればわかる説得力のある卵ですよーー!

もちろん丸来でも、使用してます。。
ケーキのスポンジもふわふわに焼きあがる。。。
卵臭くない。。。  
まさに卵革命ですね。。  

写真右下は「プルルンたまごのつまようじ10本刺し」1

0本ですよ、10本!!

おっと、あまり褒めすぎると「シェフはマーヤンの回し者か??」って思われてしまうので、この位にして、詳しくは「人餌鶏環水 すずき卵望」さんのホームページをご覧ください。

http://www.s-eggs.net/  直売や卵についての話など盛りだくさん!!

7.25プルルンたまご1 7.25プルルンたまご2


| シェフのこだわり | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/17-0d86f2cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

