シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ1年

このブログをはじめてから、もうすぐ1年…

なかなか浸透してきて嬉しく思ってます。
お店に食べに来てくれたお客さんから、「ブログ見てますよ!」
って言ってもらえると最高に嬉しいですね~!

不定期で気まぐれな更新にお付き合いいただいて、感謝感謝です。

さて、ここで少し報告があります。

お店に来ていただいているお客さんの中には、
「最近ショーケースのケーキの種類が少なくなってない?」って思わ
れた方もいらっしゃるはず…

実は、これには訳がありまして…

デザート・ケーキを担当している若奥さん(私の奥さんです)のお腹の
中に「丸来の3代目」を授かりました。
(まだ男の子か女の子かわかりませんが)(^_^;)
よって、体調が優れない日もしばしば…
丸来としても、適当なケーキはショーケースに並べられないという事
で、できる範囲内でのケーキ作りになってしまってます。
もちろん私、シェフも一緒にケーキを作っておりますが、なにしろ限界
があるため皆様にはご理解いただきたく思います。

その分、誕生した時には何かお礼ができたらと思ってます。
(未定です)(^_^;)

11月上旬が予定日です。
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします!

スポンサーサイト

| ひとり言 | 08:26 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ1周年おめでとうございます。
いつもブログ見てますよ。
ブログのおかげでシェフの
人間性が良く分かりました(笑)
より一層ファンになりましたよ。
奥様この前見かけたとき
お腹がポコっとしていたので
お腹のお子様はちゃくちゃくと
成長されていることを
実感しました。
丸来ファミリーの子になるのですから
きっとほのぼのとした
温かいお子様が生まれる
ことでしょうね。
11月が楽しみです(笑)
奥様もお体を労わりながら
頑張って美味しい料理を
提供してくださいね。

| ma_yan | 2007/06/06 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/172-8dc3472f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

