シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスタ

写真を撮ってUPしてない奥さまランチのスパゲティを紹介します。

6月4日 「ブロッコリーと生ハムのスパゲティ」
生ハムはパルマ産の生ハムを使用!パルミジャーノを削って
トッピングしました!

2007.6.10生ハムスパ

6月9日 「海老のガーリックスパゲティ」
完全に夏向きのスパゲティになりました。
パプリカの爽やかな香りと、アクセントには「にんにくの茎」を
使いました。 初めてスパゲティに使ってみましたが、なかなか
美味しかったですよ!

まだまだ、今月は注目スパゲティがたくさんありますよ!
お友達を誘って丸来へレッツゴー♪


| 料理 | 08:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うまそー。食べたい・・・。

| ma_yan | 2007/06/12 13:56 | URL | ≫ EDIT

マーヤンさん
うまそうでしょ??
食べに来てくださいね~!
愛情たっぷりでお作りしますよ~

| シェフ | 2007/06/12 16:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/174-1e475e16

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

