シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼風デザート 第1弾

夏の涼風デザート第1弾。

7.28すももちゃん

写真は、奥様ランチのプチデザート「すももちゃん」です!
(日替わりの為、すももちゃんが必ずでる訳ではありませんのでご了承ください)

この「すももちゃん」実はシェフのお気に入りなんですよ。
まず、すももは「ソルダム」を使用。中が真っ赤の鮮やかなすももです。
これを使ったゼリーとブランマンジェとカスタードのデザート。
混ぜて食べてもらうのが「すももちゃん」の食べ方です!
いろんな味の変化を楽しめますよ。

「ブログ限定!プレゼント <第1弾>」応募締め切りは31日です!
詳細は7月10日をクリックしてね!
 


| スイーツ | 10:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそうワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
旦那さまと是非食べに行きまぁす^^
酸味が苦手な旦那さまが「すっぱい?」ですって(≧m≦)ぷっ!

| リカ(^-^)/ | 2006/07/29 23:39 | URL | ≫ EDIT

リカ(^-^)/ 様
是非とも食べていただきたい!!
旦那サマーー♪ ちょっと甘酸っぱいです。。
ドキドキするような初恋の味かな… (笑)
ご来店お待ちしておりますっ!

| シェフ | 2006/07/30 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/18-33c677c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

