シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お中元は?

萬焼(まんしゅう)ショッピングの時間で~~す!

みなさん!もうお中元は贈りましたか??

「あ、いましたね~  まだって方!!」 そんな方にオススメするのがこれ!

そう! 皆さんご存知の 萬焼(まんしゅう)  実はこのまんしゅう 蒸し終わってから冷却し、冷蔵保存のままクール宅急便で発送する事ができるんですね~~  (わぁ~♪)  焼き方簡単。電子レンジでチン!してフライパンで焼くだけ!餃子みたいにコゲついたり失敗せずにお店の味をそのまま再現できますよ~!

そしてこの萬焼(まんしゅう)、すごいのはそれだけじゃありません!
パン粉をまぶしてフライにしたり、お鍋料理に入れて水餃子風に食べたりと、いろんな料理にアレンジできちゃうスグレもの! 是非この機会にお中元だけと言わず、お盆の集まりに是非お買い求めください!
ご注文はこちら → maruraichef@yahoo.co.jp  あてにメールを送ってください!
折り返しお申込みメールをお送りします!
尚、お近くの方はお店まで直接来ていただいた方が良いですよ!
もちろん日にち指定もOK!

さあ、そこのアナタ! 迷ってる場合じゃないですよ~~♪


| ひとり言 | 03:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/19-d114ae2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

