シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

放送後

みなさん! こんにちは!

21日(金)の放送は見ていただきましたか?笑

なんだか、丸来ファミリーバカ丸出し見たいな感じで
お恥ずかしい…笑

放送後には早速、萬焼を買いに来てくれたお客さんも!

「今日はお母さんカツラかぶってないんだね~」とか
「若奥さんいつが予定日なんですか?」
なんて気さくに声をかけてくれるお客さんなんかもいたり、とって
も楽しくて幸せな気分です!

こうして、丸来に来てくれるお客さんに少しでも元気のお裾分け
ができるよう毎日毎日、元気にがんばろうと思います!

みなさん! 
食べに来てくれたら厨房覗いて、声かけてくださいね~!

皆さんとの素敵なご縁がありますように…

スポンサーサイト

| ひとり言 | 09:36 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

放送拝見しました~~!って実は私の母とシェフのお母様は数十年来の友人!今回の放送で超久しぶりにお顔が拝見できて母も感激?しておりました!いつになるかわかりませんが一度お店にも行ってみたいと思います!
お母様によろしくお伝えください!
って誰かわかるかな・・・?

| オレ竜MAX | 2007/09/23 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/199-ec2de28d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

