シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログはじめました!

ブログ初挑戦です!

みなさんはじめまして! キッチン工房 丸来のシェフです。

いつも厨房で黙々と料理を作っているだけで、なかなかお客さんと

会話ができないのがいつも気がかりで…

1人でも多くの人と出会いたくこのブログを作成してみました。

お店の新作情報やブログ限定のサービスなどいろいろ考えてますので

どうぞお気軽に遊びに来てください。

仕事の合間や夜中に不定期に更新することでしょう… (~_~;)

気長にお付き合いいただけると嬉しいです。

スポンサーサイト

| お知らせ | 04:26 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

丸来のシェフさん、こんにちは!
ランチやメニュー情報を調べていたら、ブログを発見したので、早速書きこんじゃいました。
お久しぶりです。10年・・もっとかな・・。
実は昨日、お友達4人とお店に行きました。
声をかけようかと思ったんですが、とても忙しそうだったのであきらめました。
「奥様ランチ」いただきました。
パスタもケーキもすごく美味しかった~!!
またお友達誘って行きますね。

| yoy | 2006/07/07 10:04 | URL | ≫ EDIT

yoy さん
早速の書き込み嬉しいです!
先日はご来店いただいたようで、ありがとうございました。
10年ぶりということは、まだ改装する前でしょうか? 
気になってしまうので、そういう時は思い切って声をかけて
しまってください!(^/Oヽ^) オーーーイって!
忙しくても大丈夫です。サイコウのシェフスマイルで手を振
ってお応えしますよっ!
「奥様ランチ」いいでしょう?
毎月メニューを決めてなるべくいろいろ食べてもらえるよう
に毎日違うパスタを考えてます。 和風とか中華風とか…
最近は個人的には「あんかけ」にハマってるんですよ。
これからも楽しみにしていてください。
また、お友達とご来店ください。
その時は、必ず (^/Oヽ^) オーーーイ! ってね!

| シェフ | 2006/07/07 16:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆
 メールも送信させていただきましたが、ブログにも書き込みさせていただきました。
先週の日曜日来店させていただきました。
 赤星さんもHPでこちらのお店を紹介されていて、名古屋に用事があったので京都から来たものです。
 パスタランチ、ボリューム満点でとっても美味しかったぁ♪
 ホールの女の子もとっても感じがよくて、楽しくお食事できました!!
 本当にありがとうございました~。名古屋にまた用事があればまた来店させてもらいます。

| yoko | 2006/07/16 23:05 | URL | ≫ EDIT

yokoさん
書き込み&ご来店ありがとうございます!!
遠くからお越しいただいたんですね。
料理・スタッフまでほめていただき、本当に嬉しく思います!
早速、当日担当していた女の子たちに伝えさせていただきます!
また、名古屋にお越しの際は是非ご来店くださいね!!

| シェフ | 2006/07/18 00:12 | URL | ≫ EDIT

名古屋日帰りの旅&コンサートレポ☆

PING:
BLOG NAME
 7月9日(日)、シウォンさんのライブのため名古屋に行ってきました{/car_pink/}
 
 
 名古屋城に行ってきました~☆
 
 天守閣からの眺め{/star/}ナゴヤドームが見える位置やねんけど、分かるかな??
 
 しゃちほこ{/ee_2/}
 
 お土産に。。。『名古屋限定・しゃちほこバスガイドVerキティちゃん{/hearts_pink/}』
 お昼は、赤星さんの故郷刈谷市へ{/car...

| | 2006/07/16 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/2-8cd13dc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

