シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚披露宴

♪ Happy Wedding ♪

先日、7月16日(日)に行った結婚披露宴の写真です!

7.31太田1 7.31太田2
新郎 「薫くん」 & 新婦 「圭衣子さん」 ← ちょっと前まで丸来スタッフでした!
3月に寿退社… イケメンの薫くんと見事ゴールイン!
いやいや今からがスタートじゃ!ガンバレ新婚さん♪ 

もう一枚の写真はお昼のスタッフです!
とても愉快なおば様。  (・_・?)...ン?  もとい、お姉さまたちです!(^_^;)

いや~ 2人の人柄がでた、とても温かい結婚披露宴でした!

末永くお幸せに…  &  (^O^)/ いつでも遊びに来ぉーーーい♪


| シェフの休日 | 10:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/20-704d6a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

