シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人間性

皆さんこんばんは!

昨日の夜、丸来では1階ホール貸切の送別会がありました。
お客様は、某総合病院の看護士さんや医師のみなさん。

その中の1名の送別会だそうです。

会はすごく盛り上がり、最後の挨拶へ。

帰り際には、一人一人を抱擁しながらのお見送り。


主役の本人ですが、勤務帰りによく丸来を利用してくれていたお客さ
んです。
1人の送別会で、41名の人が集まり、みんなが涙を流し感謝してい
る様子がすごく伝わってきました。

丸来史上でこれだけ団結した職場、これだけの送別会をはじめて見
ました。
名前も知らない常連のお客様ですが、あの女性の人間性の良さ!
人間あんな風になりたいな~ って感動した夜でした。

そして、その女性が最後に「ココ(丸来)で送別会してもらって本当に
良かった」 って言ってくれました。

どうぞ新しい職場でも周りの人を幸せにして、がんばってください!!

スポンサーサイト

| ひとり言 | 11:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/200-dfc74f91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

