シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萬焼売り出し作戦 その1

丸来と言えば、「萬焼」(まんしゅう)ですよね!

萬焼と言えば先日テレビに出てから特に売り上げ急上昇!
作っても作ってもあっと言う間に売れてしまう。

そして先日、「刈谷の優良みやげ推奨品」として認定され
ました!
今後は「刈谷名物」として売り出していく予定です!

そんな萬焼を全国に広めるためのプロジェクト(?)がシェフの
中では数年前から地道に進んでいたわけなんですが、とうとう
萬焼専用の箱を作ることになり、デザインが完成しました!

2007.10.3萬焼箱 

左下には、「萬焼」を考案したマスターの似顔絵を入れました。
「萬焼」の文字にもこだわりが…
実は、マスターがそもそも萬焼を売り始めた時に、マスターの
父親(シェフのおじいちゃん)が直筆で書いた文字を復元!
味のある箱に仕上がりました。

後は完成を待つだけです。

今後この箱で全国に旅立っていく萬焼を想像するだけで、
ワクワクしてきます!
皆さんの笑顔が見れますように…

スポンサーサイト

| お知らせ | 11:04 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

めっちゃ渋いじゃないですか。
これは間違いなく売れますよ!!
どんどん萬焼が日本に広がります
ように。
そして卵も消費しますように(笑)

| ma-yan | 2007/10/04 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/202-a405e611

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

