シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷えてきました

みなさんおはようございます!

朝晩めっきり冷え込むようになってきました。
風邪が流行ってるらしいですが、大丈夫ですか??

え? 僕なら大丈夫です!
○○は風邪ひきませんから…笑

毎日毎日たくさんのお客さんにご来店いただき感謝の気持ちで
いっぱいです!

さて先日、赤星選手のブログにも書いていただいてたんですが、
クライマックスシリーズ第1ステージ終了後(ちょうど1週間前)に
赤星選手が食事にみえました!

ピンクのシャツをオシャレに着こなして!
相変わらずの爽やかさ!
ゆっくり休養してケガをしっかり治してらいシーズンに向けてがん
ばってほしいですね!

赤星選手のブログを見て、名古屋はもちろん、関西からもファン
が食べに来てくれるほどの人気ぶりです!

ちなみに、萬焼の箱の「赤」「レッドスター」の赤でもありますね!
ちょっとだけ意識してみました。笑

丸来も赤星選手を見習って快進撃を続けたいと思います!
まだまだ今年、12月丸来初のイベントがあります。(近日発表)

体調管理に気を付け、がんばります!

あ、皆さんも真冬に向け、萬焼でパワーを蓄えておいてください!
http://www.marurai.com/

では、今日も張り切っていくぜ!!

スポンサーサイト

| ひとり言 | 08:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげー、赤星選手来てたんですね。
うちの卵も間接的に食べてもらったと
想像すると、ちょっと嬉しいです(笑)

| ma-yan | 2007/10/22 09:16 | URL | ≫ EDIT

まさに間接的に食してますよ!笑
うちの味もプルルンたまごのおかげですからね~

| シェフ | 2007/10/22 15:08 | URL | ≫ EDIT

やっぱりあれですね・・・・あれ。。
盗塁^^タハハ
決めてほしいです!!

| みかん | 2007/10/23 06:25 | URL | ≫ EDIT

>みかんさん
盗塁ですね~
彼の持ち味ですからね~
丸来も突っ走ります!!笑

| シェフ | 2007/10/23 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/205-bd002572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

