シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こだわりスイーツ

今日はシェフのこだわりデザートを紹介します!

スイーツ系はすっかり若奥さんに任せてましたからね~
最近はシェフのスイーツとしてちょっと違った形で提供してます。

ショーケースの中にはお皿で作ったスーツ。

「ティラミス」「グレープフルーツムース」「杏仁豆腐」

2007.10.24ティラミス 2007.10.24グレープフルーツ
2007.10.24杏仁豆腐
   

どれも食後にサッパリ食べられる「軽さ」にこだわりました!

奥さまランチのプチデザートにもだしてますよ!

しばらくの間はシェフが男のスイーツを作ってますので、
この機会に是非ご賞味いただきたいです!!


| スイーツ | 02:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

熱い男の魂を
デザートにこめてくださいね(笑)

| ma-yan | 2007/10/25 10:02 | URL | ≫ EDIT

>ma-yanさん
かなりの魂込めて作ってますよ~
そういえば、ma-yanさんって、あまり丸来の
スイーツ食べたことないですよねぇ?
美味しいですよ!
なんてったって、うちは卵が良いですから!笑

| シェフ | 2007/10/26 07:24 | URL | ≫ EDIT

グレープフルーツのムース
めっちゃ美味しかったです♪
次はティラミスを食べようか、杏仁豆腐を
食べようか迷ってしまう・・・(つω`*)テヘ

| くぅ | 2007/11/18 20:12 | URL | ≫ EDIT

>くぅさん
軽~い感じでしたか?
サッパリだったと思いますが…
全部制覇してくださいね~!

| シェフ | 2007/11/19 08:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/206-74e7cdc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

