シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タレ幕!

お店の左にど派手な「タレ幕」の登場です!笑
めちゃめちゃインパクトあるでしょぉ??

 2007.10.26垂れ幕

かなり好評です!!

一緒に「のぼり」も作りました。

2007.10.26のぼり
 
これは、12月のイベントに使うものです。

ん? 12月のイベント?
そろそろ発表しましょう…

実は…

12月2日(日)に刈谷ハイウェイオアシス3周年のイベントにて
丸来の萬焼(まんしゅう)を実演販売することが決定しました!

かなりの人が来るらしく、今からワクワクしてます!
当日は、お店を休んでシェフも参加!
試食もバンバン出しますよ~~

まあ、売り上げより、萬焼の宣伝。どれだけの人に知ってもらうか。
これが今回の目標でもあります。

近い人は刈谷ハイウェイオアシスに遊びに来てくださいね!

『なんだか最近オレの顔がいっぱいで変な気分だなぁ』とは
似顔絵の主、萬焼発案者のマスターの一言でした…笑

スポンサーサイト

| ひとり言 | 07:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ネット注文させていただきました。
ガッツリいかせていただきましたw
美味しかったです~^^
これくらいしてもいいですねぇ^^
で、また注文しますのです。。

| みかん | 2007/10/27 08:42 | URL | ≫ EDIT

先日はお買い上げありがとうございました!
この旗とのぼり以外にもうひとつスゴイのができます。笑
お楽しみに…

| シェフ | 2007/10/29 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/208-dc5552fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

