シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お待たせしました

ブログ限定プレゼント <第1弾> 当選者発表で~~す!!

みなさん、たくさんのご応募ありがとうございました! 

「奥様ランチお食事券」ペア3組 当選者は

yoyさん(刈谷市)  satoさん(刈谷市)  まきさん(刈谷市)

以上3名様です! おめでとうございます。

当選者の方には後日、郵送にてお食事券をお送りいたします。お楽しみに…

スポンサーサイト

| お知らせ | 09:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シェフさん!
「奥様ランチお食事券」の当選、すごく嬉しいです。
ありがとうございました!
丸来ファンのお友達と一緒に
奥様ランチ頂きに行きますね。
どんなメニューだろう・・・?楽しみ♪

| yoy | 2006/08/01 23:47 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
旦那さまに
「ウチはいつもお世話になってるんだから
 絶対応募しちゃ駄目なの!」
って念押しされてました(≧m≦)ぷっ!

| リカ(^-^)/ | 2006/08/04 18:58 | URL | ≫ EDIT

リカ(^-^)/ さん
いつも、書き込み有難うございます!
そーんなこと言わずに、次回(未定)のプレゼントの時は是非とも、ご応募ください。
商品は、おそらく「シェフの携帯待ち受け画像」です。(笑)

| シェフ | 2006/08/05 01:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!
「奥様ランチお食事券」今日届きました。
\(^-^)/
有難う御座いました。
前回行った時のメニューは「野菜スープカレースパ」
でした!
ちょっと辛め・・・4人で行きましたがみんな大満足!
とっても美味しくいただきました。
今度は何にしようか只今考え中・・・^^
ではではお食事券を持って近いうちに
またお邪魔します(o^∇^o)ノ

| sato | 2006/08/09 16:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/21-b9c961b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

