シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パートさん

急に寒くなりましたね…

今日は丸来の元気なパートさんを紹介します。

2007.11.13パートさん 

この4人のおば… 
いや、お姉さまたちがお昼の丸来を支えてくれてます。
とにかく元気!
つい昨日まで半そで着てましたから…笑

また、忘年会なんかの慰安会には大活躍の人もいます!
(あえて誰とは言いませんが…)

毎日毎日元気いっぱいで大活躍のパートさん!
ご来店の際には気軽に声をかけてあげてください!

元気を分けてもらえるかも知れませんよ~

さて、みなさん
ちまたでは風邪が大流行らしいです。
美味しいものを食べて寒い冬を乗り切りましょう!

ん???

萬焼?

そこのあなた! 大正解です!!

そんなときに食べて欲しいのが刈谷名物の萬焼

焼くだけじゃなくて、そのままなべの具に入れても熱々ジューシー
めちゃウマですよ!

ご購入はコチラ

って、なんかインチキ商法みたいですね。笑
とにかく丸来のパートさんのように元気にいきましょー!!笑

スポンサーサイト

| ひとり言 | 07:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そこのあたし、、、みかんです。
ばれちゃった!!!!

| みかん | 2007/11/17 01:16 | URL | ≫ EDIT

見たことある人たちでいっぱいだぁ(笑)

| ma-yan | 2007/11/17 09:08 | URL | ≫ EDIT

>みかんさん
そこのあなた!
お鍋に入れてみたら??笑
ご注文お待ちしてます。。(^o^)/
>ma-yanさん
あはは。。。
いつもこのおば… お姉さま達に元気をもらってます。

| シェフ | 2007/11/19 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/214-90012940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

