シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さて!行ってきます!!

みなさん、おはようございます!

今日から12月ですね!

ただ今、朝の5:30です。
目はパッチリ!
なぜなら、今日、明日は刈谷ハイウェイオアシス3周年イベント!
萬焼(まんしゅう)試食販売の日ですよ~

準備はOK!気合もOK!かなりのハイテンション↑↑(笑)

朝の9:00からオアシスファーム入り口左側でがんばります!
「買いに来てね!」って言うより「食べに来てね!」って感じで
試食メインになるかも…(笑)

真っ赤なジャンパーの軍団がいたら、それが丸来軍団です!

気軽に声かけてくださいね!

普段は厨房での仕事なので、今日はお客さんといっぱいいっぱい
触れ合ってきたいと思います!

お近くの人は是非遊びに来てね!

刈谷ハイウェイオアシスイベント情報はコチラでチェック
http://www.kariya-oasis.com/3rd-event.html

では、行ってきまーーーす!!

お店に来てくれたお客さん!ごめんなさい。
12月1日・2日は臨時休業しますので、よろしくお願いします。


| お知らせ | 05:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/218-2a996025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

