シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

萬焼試食販売


丸来史上初となる出張試食販売!
先日、12月1日・2日に刈谷ハイウェイオアシスにて無事終了!

まあ、とにかくすごい人でした。

初日の土曜日は、訳もわからず始まって、要領もつかめぬまま
お昼が過ぎてしまいました。
それからは順調に試食も進めて、まあまあの結果でした。

そして、2日目の日曜日。
来るわ来るわ、人の数ったらスゴイです!!
この日は朝から順調な売れ行きで初日超える数が出ました。

結局、トータル2日間で、試食の数はざっと3,000食!
作成した広告は1600枚を配り切ったよ~~
とにかくものすごい宣伝になりました!

来てくれたお客さんの試食してからの「うまい!」の言葉と
「オイシイ笑顔」が今でも記憶に残ってます。

よっしゃー また仕事に張り合いができました!

ではでは、写真をどうぞ!
こんな感じで売ってました~

2007.12.4オアシス1 2007.12.4オアシス2

2007.12.4オアシス3 2007.12.4オアシス4


| 今日の出来事 | 08:46 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試食ありがとうございました。
ハイウェイオアシスすごい人でしたね。
試食会を見ていた僕は
居場所がなかったです(笑)
たくさんの人に「萬焼」が
知れて良かったですね。
きっとたくさんの縁が
丸来さんに訪れることでしょうね。

| ma-yan | 2007/12/05 12:44 | URL | ≫ EDIT

萬焼
名前はもうすっかり知れ渡ってますから
試食されて美味しいのも分かれば
売れて売れて仕方が無い状態になりますね。
ますますお客さんが増えて私達は入り辛くなるかな。

| U☆ | 2007/12/08 15:35 | URL | ≫ EDIT

>ma-yanさん
スゴイ人でした…
あれだけの人に宣伝しようと思っても、なかなかできる
ことじゃないですからね~
いい機会だったと思います。
実際に翌日にパンフレット見て来てくれたお客さんもいましたよ!
>U☆さん
いえいえ、まだまだ知らない人が多いと実感しました。
もっともっと有名になるようにがんばります!
いつもお待たせしてゴメンナサイ…

| シェフ | 2007/12/11 08:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/219-498c00fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

