シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ レッドナイト ★

こんばんは。

今夜の宴会のお客様は…

(笑)

そうです。
刈谷の誇り!阪神タイガース、赤星選手のファンの皆様。
総勢22名。
西は姫路、東は東京からの参加だったそうです。
このまとまりと勢いはスゴイですよ~!
「レッドナイトin刈谷」と題しての行われた大宴会。
大いに盛り上がりました。

2007.12.8レッドナイト 

いや~ 皆さんのお人柄。 温かい人ばかりでした。
またお会いできるのを楽しみにしてます!

それにしてもこれだけ熱烈なファンがいる赤星選手も
幸せですね。
来シーズンもますます活躍してくれることでしょう!
皆さんの熱い声援が赤星選手に届きますように…

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 11:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Red Night in 刈谷では、大変お世話になりました!
お料理も味・ボリューム共ビックリでした。
とっても美味しかったし、楽しいひと時でした (^^)
今度はプライベートで是非うかがいたいです。
画像、DLさせていただいてよろしいですか?

| じゅんぺー | 2007/12/10 12:23 | URL | ≫ EDIT

レッドナイトではお世話になりました!
みんな大満足で興奮してました・・・
またお世話になります。

| あっきー | 2007/12/10 22:23 | URL | ≫ EDIT

>じゅんぺーさん
コチラこそ、ありがとうございました!
みんさんすごく盛り上がってなんだか羨ましかったです。
またお忍び(?)でいらしてください。笑
>あっきーさん
いつもいつもご利用&宣伝ありがとうございます!
すごくいい人ばかりで楽しそうでしたね!
楽しい企画の裏には、幹事さんの苦労もありますね!
盛り上がったのも、幹事さんのおかげですよ!
また機械がありましたら、よろしくお願いします。

| シェフ | 2007/12/11 08:36 | URL | ≫ EDIT

★当日参加してくださったみなさんへ★
画像はご自由にダウンロードしてご使用ください!

| シェフ | 2007/12/11 08:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/220-1aaf9bbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

