シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスケーキ

限定100個クリスマスケーキ
完売しました!

ありがとうございました!

後は私、シェフが心を込めて作るだけですね!
おいし~&かわいいクリスマスケーキにしますので、
当日まで楽しみにお待ちくださいね。

スポンサーサイト

| お知らせ | 07:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クリスマスケーキ食べました。
その日は、ケーキを取りに行ったついでに
家族で奥様ランチ、萬焼をいただきました。
とても、幸せな時間をすごせました。
クリスマスケーキは、生チョコものってるし、
フルーツいっぱいだし、目で満足、おなかも満足でした。おいしいケーキありがとうございました。来年も楽しみです。

| るう&しゅう | 2007/12/24 15:53 | URL | ≫ EDIT

>るう&しゅうさん
ケーキお買い上げ&ご来店ありがとうございました!
喜んでいただけて嬉しいです。
僕ら料理人にとって一番嬉しい言葉をありがとうございます。
来年も満足してもらえるように、今日から1年かけてデザインを考えようと思います。笑

| シェフ | 2007/12/26 07:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/222-8f9969d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

