シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

赤星選手ご来店

今日のお客さんです。

皆さんご存知の刈谷市出身のスーパースター!
阪神タイガースの「赤星憲広選手」です。

地元、赤星憲広後援会主催の「赤星選手を励ます会」
に出席の為、お昼ごはんを食べに来てくれました。

相変わらずの人の良さ、爽やかさ!

これって、人間の内側からにじみ出るものでしょうね!
いつも自分も見習わなければと、勉強させてもらえます…

赤星選手に娘の姫南子を抱っこしてもらい、記念撮影!
(掲載了解済みです)

2007.12.30赤星選手
 
300盗塁・1000本安打達成おめでとうございます。
来シーズンも更なる活躍を期待してます!

がんばれ、赤星憲広!!
みんなも刈谷のスーパースターを応援してくださいね!

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤星選手のサイトで丸来さんを知ってから一度行ってみたい!と主人にお願いして先日やっと夢が叶いました。お店の雰囲気もよく、客層も広いし、お勧めの萬焼もおいしかったです。赤星ファンであることを伝えるとバイト(?)のハニカミ王子風(笑)の男の子が少し前に赤星くんが訪れたことを教えてくれてまたまた興奮!!はぁ~会いたかった(泣)帰りにお会計で「集めてくださいね!」と笑顔でクーポン券を渡してくれました。・・・大阪から来たんです私たち。。。でもっ!!よく見たら有効期限無期限やし、もう一つの夢の名古屋ドーム観戦が出来た日はまたお邪魔させていただきます♪

| ゆか | 2008/01/15 17:34 | URL | ≫ EDIT

>ゆかさん
ご来店ありがとうございました!
遠くからいらしていただき、嬉しく思います。
赤星選手は「からあげ」が大好物なんですよ。
今年の夏は是非ナゴヤドーム→丸来コースで満喫してください。(笑)
またのご来店を心よりお待ちしております!
その時は、厨房のシェフに声をかけてくださいね!

| シェフ | 2008/01/15 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/225-20180764

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

