シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年一年を振り返って…

2007年ももうすぐ終わります。

今年はいろんな事がありました!

なんといても、娘の誕生ですね…
生活スタイル、物事の感じ方も、全てが変わったような気がします。

そして、「萬焼(まんしゅう)を全国に広めよう大作戦」の始まり。
すごく宣伝しました。
すごくたくさん売れました。
すごくたくさんの人に知ってもらえました。

刈谷の優良みやげ推奨品にも認定されたり、
テレビでも紹介してもらったり、
とにかく萬焼、萬焼の年でした…
(看板メニューなので当たり前ですよね…笑)

さあ、この調子で2008年もがんばっていこうと思います!!

今年一年お世話になりました。
たくさんの人が丸来に足を運んでくれてとても嬉しく思います。
来年も皆さんの期待を裏切らないように、飲食業に専念した
いと思いますので、よろしくお願いします。

では皆さん、良いお年をお迎えください!!

スポンサーサイト

| ひとり言 | 07:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/226-14345e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

