シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お水ゼリー

 涼風デザート第2弾はこれ!

8.4お水ゼリー

なんと 「お水ゼリー」です♪

 

 

使用しているお水は、日本一きれいな宮川の水「森の番人」。

詳しくは、http://www.morinobannin.com/index.html お取り寄せも可能です!

この水をゼリーにしただけの本当にシンプルなデザート!

味? 味なんてありませーん! 中にあんこが入ってます。 
このお水ゼリーは、最初はそのまま食べてお水本来の味を楽しんでください。 
その後、お好みで黒みつをかけて食べると、違った味が楽しめて嬉しさ2倍!2倍! 
(昔こんなCMありましたね。)

水饅頭みたいな、くずきりみたいな。。。 
オットォ!(・o・ノ)ノ いけねえいけねえ。  
あとは、食べてからのお楽しみ… 
奥さまランチのプチデザートでしかでません。
しかも、いつ出るかはわかりません。 
が、予約時に「お水ゼリー食べさせて~~♪ ブログ見てるよ!」って言ってみてください。 
たぶんご用意しちゃいますから。。


| スイーツ | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/23-7e62cc2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

