fc2ブログ

シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

丸来の歴史 その3

その3です!

この改装は、私シェフが中学生の頃です。

2208.1.15昔の店
 
最大のポイントは、当時あまり見かけなかった出窓でしょうか…
意外とマスターって流行の先取りをする傾向があるのかな…(笑)

マスターの趣味でもあった「油絵」をお店に飾って、個展なんかも
開いてました。
マスターの油絵は今でもお店の階段に飾ってありますよ!
こっそり見てくださいね。(笑)

こんな感じの3回目の改装。
お客さんと共に歴史を作ってもらいました。

そして、平成11年の建て替えの大改装へ!
「キッチン工房丸来」の誕生となった訳です。

丸来の歴史はまだまだ続きます!(笑)

スポンサーサイト



| お知らせ | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/232-5d821418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT