シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハゼ釣り

先週の水曜日に、亀崎港までハゼ釣りに行ってきました。

8.6はぜ釣り1

5時30分起床~6時釣り開始! 
エサのゴカイ(500円)で、5時間じっくり楽しめました。

夏休みとあって、お子さん連れの人が多かったですね。 
カレイも釣れましたよー (笑)

で、大きく見える写真をアップしときますね。 
(;´▽`A`` バレるかな。。。 
パッと見わからないでしょう?? o(*^▽^*)o~♪

もちろん、唐揚げにして美味しくいただきましたとさ。。

さあ、また今度行きマース! せっかくなので皆さんも一緒にどうですか? 
希望者はメールください! ホントにお供しますよ

8.6はぜ釣り2  8.6はぜ釣り3
 

スポンサーサイト

| シェフの休日 | 04:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/24-37894b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

