シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑誌掲載情報!

今日は、雑誌の取材でした。

西三河の情報誌 「ティーワン」4月号(2月25日発売)

「ランチ特集」です!

もちろん、奥さまランチ!

最近すっかり定着した奥さまランチですが、まだまだ知らない人が多いですからね~
嬉しい限りです!

どんどん奥さまランチファンが増えるといいな~

ではでは、あまり見ないと思うので、雑誌の撮影風景をどうぞ!

撮影風景

この「ティーワン」はグルメ情報をはじめ、西三河の楽しい情報がいっぱいです!
ちなみにシェフも愛読してます。(笑)
3月には、ランチの別冊も出るそうです。
買ってね!

って、宣伝頼まれたわけじゃないですよ~(笑)

| お知らせ | 17:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/247-cb4eccc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

