シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの娘…その2

今日はお休み。
昨日の予告通り、朝7時ジャストに病院に予約を入れました!
以前まで朝早く診察券を出しに行っていましたが、最近は電話で予約ができるんですね!
便利な世の中になったな・・・
と言うわけで、1年ぶりの病院へ。

診察後に点滴をしてもらい会計を済ませて薬局で薬をもらって車に乗り込むと電話が!
若奥さんからでした。
娘が鼻がグスグスいってるらしく、病院へ連れて行きたいとのことでした。
すぐに帰宅し、再び同じ病院へ(笑)

そうです!
耳鼻科デビューです! って病院には縁がない方が良いですよね。

お母さんが足を押さえて、看護士さん2人がかりで頭を押さえての診察!

案の定。

大泣きしましたよ~!

結局、ちょっとだけ鼻風邪っぽいと言われ、薬もなしで帰ってきました。


今ではご機嫌です。


そして、シェフもご機嫌!

明日には完全復活間違いなしです!

では、また明日! 

ちなみに、明日の奥さまランチは「茄子とベーコンのトマトスパゲティ」ですよ~

スポンサーサイト

| ひとり言 | 19:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/253-4209bbdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

