シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ

いや~ すっかりブログも3連休してしまいました…(^_^;)

おかげさまで、ゆっくりさせていただき、リフレッシュできました。

そして今日からまた、張り切って仕事をしているわけです…

それにしても今日は暖かかったですね~
ポカポカ陽気で春が来たようでした。

暖かくなると、見事にラーメン類の注文が少なくなるんですよ~
変なところで感心してしまいました。
人間の身体って不思議ですよね。
その季節、気温や気候によって美味しく感じるものや食べたくなるものが変わるんですよね~
以前、実験的に真冬に「冷し中華」を食べてみた事がありましたが、やっぱり美味しく感じなかったです。(笑)
当たり前ですよね…

四季のある日本に生まれて本当に良かったな~

春が来る前に、今しか食べられない物をいっぱい食べておきましょうね!

スポンサーサイト

| ひとり言 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/258-18670a87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

