シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆ですね

梅雨が明け、アッと言う間にお盆ですね。 
お盆休みは家族での行動も多くなり、ゆっくり過ごされる方も多いのではないでしょうか?

それとも、旅行ですか??

とにかく、楽しみいっぱいの夏休みですね。

丸来からは、「盛り合わせ料理」をご紹介です!

親戚の集まりなど、困っている奥さまには必見ですぞ♪

みなさん、お盆の交通渋滞やいろんな所での混雑、イライラせずにのんびりいきましょうね!


| 料理 | 10:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はじめて、おかぁさんに言われて見たけど…とっても美味しそう!!「お水ゼリー」なんか特に…?
今度買って来て貰おうかな?なんてww
ま、とにかく、お店&ブログの運営頑張ってくださ~ぃ!!キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

| 空音 | 2006/08/12 20:37 | URL | ≫ EDIT

空音さんへ
おいしそーでしょ!!
お水ゼリー食べにきてくださいね~
もちろん、お母さんと一緒に… o(*^▽^*)o~♪
応援ありがとう♪(#^ー゜)v!
がんばります!

| シェフ | 2006/08/13 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/27-c5211c11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

