シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キノコとベーコンのスパゲティ

パスタランチのパスタを紹介します。

「キノコとベーコンのスパゲティ(オリーヴオイル)」

IMG_3353.jpg

まあ一見、普通のスパゲティなんですがね。

これにもちょっとしたこだわりが…

キノコは全部で4種類。

こだわり1 
それぞれを歯ごたえのあるようにカット。
        (切り方ひとつで同じキノコでも食感や味まで違って感じます。)
こだわり2  
それぞれ炒めてから混ぜ合わせて真空パックして寝かせる。
        (キノコの香り、うまみを逃がさずにキノコ全体に染み込ませる。)

この下処理をしたキノコでパスタを作るので、食べた瞬間、キノコの森の香りが 口いっぱいに広がると言う訳です。

料理って手間をかければかけるほど奥の深い味になるんですよね~

是非、味わってみてくださいね!


| 料理 | 04:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/274-a08d8f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

