シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

5月の奥さまランチメニュー

お久しぶりです。

ちまたはゴールデンウィーク真っ盛り!

美味しいランチをしに丸来に来るのもアリですよ!!

 

5月の奥さまランチメニューです!

2008.5 奥さまランチメニュー

またまた新しいパスタが登場ですよ!
いろいろ試してます。
食材の組み合わせを研究したり、旬の食材を取り入れたり…

毎日、日替わりで楽しめる奥さまランチ!
お友達を誘って食べにきちゃいましょう!


| 奥さまランチメニュー表 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5月のメニューも美味しそうですね。o(^-^)o
また友達奥様を誘って行きたいのですが、メニューが小さくてプリントアウトできません~!
なのでホームページのメニューを5月のメニューに更新していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。m(_ _)m

| 毎日ランチマダム | 2008/05/12 12:19 | URL |

>毎日ランチマダムさん

ご指摘ありがとうございました。
すっかり忘れてしまってました…(^_^;)

早速、更新しておきましたのでご利用ください!
ご来店お待ちしております。

| シェフ | 2008/05/12 14:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/275-f01a4463

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

