シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レッドナイト

5月4日(日) ゴールデンウィーク!

「第2回レッドナイトin刈谷」が行われました。

阪神タイガース 赤星選手のファンの人総勢23名の方達が
ナゴヤドームで試合観戦後に丸来に集結!

RED.jpg

大盛り上がりの大宴会。
当日の試合結果は残念でしたが、参加されたみなさん、お疲れ様でした。

ちなみに第1回はコチラです。

ひとつの趣味で人が繋がるってステキなことですね!
初めてお会いした方もいましたが、出会いに感謝です。

ちなみに翌日は、群馬県からこれまた、ドームで試合観戦後に阪神ファンのさわやかカップルがお店に来てくれました。

みなさん、ありがとうございました!

スポンサーサイト

| 今日の出来事 | 07:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

負けた試合の後とは思えないほどの
盛り上がり・・・
これも美味しい料理のおかげです!

秋もやります

| あっきー | 2008/05/13 23:19 | URL |

>あっきーさん

先日はありがとうございました。
皆さん楽しい仲間ですね!
秋には大きなケーキが作れるといいですね!
また、よろしくお願いします。

| シェフ | 2008/05/16 06:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/276-167a1379

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

