シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メ~コレ

毎日暑いですね~

厨房も熱気でムンムンしてます。
これは、良いダイエットになるかな…(笑)

お中元シーズン!
絶好調の「萬焼」(まんしゅう)ですが、こんなところにも進出しました!

「ウドちゃんの旅してゴメン」に出演したこともあり、名古屋テレビのネットショ
ップ 「メ~コレ」でも紹介してもらってます!

しかもトップページに萬焼の文字と画像が!

嬉しい限りです。

他にも番組で紹介されたものがいろいろ買えるみたいなので、萬焼を買った
後に
いろいろお試しください!

お中元はお済みですか?

まだの人は、萬焼で決まりですよ!!!


| お知らせ | 06:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/324-9907552b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

