シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月の奥さまランチメニュー

9月の奥さまランチのメニューでーす。

8.26奥さまメニュー

いつも印刷して、レジ横に置いてあるものですが、ちょくちょくお店までこれない方の為に、9月分からUPしようと思います!

丸来での傾向としては、最近密かに「あんかけブーム?」名古屋まで行かんでも食べれるでかんがね!ってことですかね~ (笑)

とにかく丸来では毎日来れちゃうメニュー構成をしてます! 
お好きなパスタの日を要チェック! 

スポンサーサイト

| 奥さまランチメニュー表 | 11:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プルルンたまごの
カルボナーラ食べてみたく
なりました。
あっ、これって宣伝ですかね(笑)

| ma_yan | 2006/08/27 19:20 | URL | ≫ EDIT

ma_yanさん
宣伝大歓迎! (飲食関係のみです)笑
先日、中京テレビの「PS愛してる」でオムライス特集
やってました。
いろいろでてきた「こだわりの卵」やっぱり不思議と心の中
で「プルルンたまごには敵わねーぜ!」と思ってしまうのは、
僕だけでしょうか・・・ 笑
丸来のカルボナーラは卵黄を混ぜずに上にのせたままで提供
し、お客さんに混ぜて楽しんでもらっています!
他にも、ぷるるん温泉たまごも最高です。
丸来は常にプルルンたまごと一緒にがんばってまーーす!

| シェフ | 2006/08/28 08:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/34-dd66e364

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

