シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰省♪

定休日の為、朝から奥さん(若)の実家のある、春日井に里帰り。

気がかりだった、「お墓参り」「おばあちゃんの顔を見る」ため !!   
お昼は美味しいイタリアンのお店でランチを! 
奥さんは昼からワインです♪(笑) 
いつも忙しいのでたまにはリラックスです♪

夜は家族でおうちで焼肉です!
お父さんとも、お母さんとも、おばあちゃんとも、いっぱい話をしてサイコーに癒されてきました。 
明日の活力になりそうです!

さて、明日で夏休みが終わりますね。 
宿題が終わってなくて泣きべそをかいている子供さんも多いのでは?
(私はそういう子供でしたので気持ちがよーくわかります。笑)

みなさん、夏休みの良い思い出いっぱいできましたか?

スポンサーサイト

| シェフの休日 | 11:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/36-ec304eee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

