シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

~ モンブラン ~

夏休みも終わり、いつもの生活が始まっている人も多いことでしょう…

そして、いよいよやってくるのが

「食欲の秋」 ですね!

甘党の方必見! 秋のスイーツといえば、「モンブラン」

9.3モンブラン1

私、シェフの毎年の楽しみがこのモンブラン作りとクリスマスケーキなんです。 
毎年違うものを作りたい、年々進化させなければ作っている、食べてもらう価値がない! 
(ちょっと大げさですが) 
まず順番的にこの「モンブラン」試作を繰り返し、バイトの?さんの厳しい指摘にも耳を傾け、完成したのがコレ♪ 今までいろんなモンブランを作ってきましたが、NO.1に輝く逸品といってもいいでしょう!
(またまた大げさ)

「大人の渋皮モンブラン \320」

最大のポイントは土台のメレンゲです!刻んだナッツを入れ、サクサクに焼き上げました! 
断面もパシャリ♪ どうですか?

9.3モンブラン2
 
ほらほら、よだれが垂れてるぅ~~♪  (^¬^)じゅるッ

シェフが作るこのこだわりの「大人の渋皮モンブラン \320」は、愛情を込めて作る為、なんと1日限定10個のみ! ただし、前日予約は対応します。 

さあ、あなたも一足早く、秋の訪れを感じてみませんか??


| スイーツ | 09:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/38-dca45ee6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

