シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お笑い芸人さんご来店!

みなさん、こん○○は!

奥さまランチメニュー以外での久しぶりの更新です。。

先日(14日)に大阪よりお笑い芸人さんがご来店!
その名も「ネオ・ゴメス河田」さん!
大阪は難波周辺の舞台で活躍中の若手芸人さんです。
野球をこよなく愛し、野球ネタのみで活動するとってもマニアックな方!
刈谷のスーパースター!我らが赤星憲広選手のモノマネは絶賛!
丸来にも、全身赤星選手のユニフォーム姿でご来店!
思わず帰りにお店の前で記念写真を撮ってもらいました。

ネオ・ゴメス河田さん 

僕も自前の「53」のユニフォームに着替えちゃいました!笑
これ、後ろのネームは「MARURAI」になってます。

そんな感じで楽しい思い出ができました。

ネオ・ゴメス河田 さん (写真中央)  皆さん覚えましたか?

ネオ・ゴメス河田さんホームページはコチラ

みんなも熱い応援よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

| ひとり言 | 18:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/383-9fa6eba5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

