シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前菜の盛り合わせ

ランチと言えば、「奥さまランチ」。

AM11:00のオープンと同時に売り始め、早い日だと30分で、20食が完売になってしまうことも…  
その後、主役となるのが「パスタランチ」。
このランチの最初に出るのが前菜の盛り合わせです。 
当初は、3種類の中からお好きなものを1つ選んでいただいてましたが、もっとお得感をということで、3種類盛り合わせるようになりました。 
季節の前菜を3種も楽しめることもあって、なかなか好評なんですよ~!

9.4前菜盛り

気になる内容は。。

「自家製サーモンマリネ」 丸来の定番です!

「安城産いちじくとパルマ産生ハムのサラダ」 隠し味に蜂蜜をとろ~り♪ あ、言ってしまった。。・・・/(^◇^;)

「さんまとキノコのマリネ」香ばしく焼いたさんまをキノコと一緒にかる~くマリネ!

こんな感じの種類。とっても人気です。 さあー これから秋になっていろんな食材がでてきます。 料理人の腕の見せ所ですね。 がんばりまーーーーす! p(^ ^)q

 


| 料理 | 11:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/39-522af1d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

