シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「いちじく」 はこんなに美味しいのです!

今朝も美味しそうないちじくを仕入れましたよ! いちじく王国と言われる愛知県でいちじくを使わないわけにいきませんよね。  美容・健康食品としても注目されるいちじくが、美味しいデザートに!!

7.8いちじくタルト1

仕入れた中でも食べごろだけを厳選して使ったこだわりの「パリチョコいちじくタルト」です。  タルト生地とカスタードクリーム、いちじくの間にチョコレートをサンド!パリッとした食感をプラスした今おすすめのタルトです!

7.8いちじくタルト2

「もう食べたよ!」って人もいますよね? 他にも「ぷるぷる いちじくのゼリー」 夏はさっぱり、口当たりサイコーです! 一度ご賞味あれ!

あと「天ぷら」にして揚げ出しいちじくにしても美味しいですよ! 丸来の「ごちゃまぜ会席」の1品としても出すくらいですから… (゜O゜;アッ! 口が滑った…

みなさんは 「いちじく」 どうやって食べてますか? 意外な食べ方知ってるって人は、こっそり教えてくださいね。


| スイーツ | 04:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

つい先日刈谷に引っ越してきました^^
全く土地勘がないので、おいしいお店を探してネットを渡り歩いてたらたどり着きました♪
家から近いようですし、近いうちに行きま~す
いちじくさっぱりしておいしそうです♪

| tana | 2006/07/13 14:19 | URL | ≫ EDIT

tanaさん
はじめまして! 
刈谷市民になられたんですか?
なんか、嬉しいですね (^0^)
ぜひぜひ、食べに来てくださいね!
首をなが~くしてお待ちしております!!
プレゼントにも是非応募してくださいね~
それから、お近くらしいので困ったときは何でも相談してください!
刈谷の事ならお任せを! 

| シェフ | 2006/07/13 15:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/4-10d1f2b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

