シェフの秘密基地

萬焼(まんしゅう)・パスタ・ロールケーキなんでもござれ!愛知県刈谷市「キッチン工房 丸来」の最新情報をお届けします!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パスタコース登場!

夜限定!パスタコース登場です!

お腹まんに出ディナー

略して「丸来ディナー」です!

 このコースのネーミングはバイトの「ちさきちゃん」が命名!
   なかなか、いいね~

さて、内容はと言いますと…

 前菜   : 当日のシェフの一押し前菜
スープ   :   同じく具沢山のおすすめスープ
 パン      :   宮田さんの美味しいフランスパン
パスタ    :   2種類よりチョイス!
デザート: 店内ショーケースよりお好きなスイーツを1つ
ドリンク  : コーヒー・紅茶・ハーブティーより

前菜もスープもパスタもボリュームたっぷり!
絶対満腹間違いなしで、2500円税込みです!

ちなみに、今日の前菜は… 

かつお 

「カツオのカルパッチョ」

ほんのりバジル風味で、パルメザンチーズのスライスが決め手!
夜、ワインを片手にゆっくりディナーなんてのもいいものですよ!
シェフとお話したい人はお気軽にスタッフまでお申し付けください。
って、いないかな…笑


| お知らせ | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maruraichef.blog18.fc2.com/tb.php/420-65511f33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

